
無く気満々の私だったのですが
全然大丈夫でした

(娘は泣いていましたけど…)
私は、卒業対策委員の企画だったので
夜な夜な作業をしていて
すっかり寝不足
でしたが終わった時の達成感

実は保育園の時もやっているのですが
楽しかったです

私は、忙しいくらいの方が
合っているのかもな?
卒業式
謝恩会
お母さんの飲み会
道端でおしゃべり
マンション内でおしゃべりまぁ、よくしゃべる、しゃべる

お店出たのは、22時前なのに
帰ったのは、24時過ぎ
おまけに翌日の今日は、筋肉痛

何故?
って感じです。
iPhoneからの投稿
