ダイエットを始め
wii-fitやら樫木さんのDVDやらで
勉強する時間が無く
「今、そんな暇無いよねぇ」
とダイエット禁止令が主人から出てから
ダイエットからは、段々遠のいて行く私
しかし、もう来月に迫った卒業式

せめて、出来る限りの事をしようと
やっと立ち上がりました

ちょうど昨日テレビでやっていた
食べる順番ダイエット
ずっと前から食べる順番は知ってて
意識はしてたんだけど、サラダ先ね
次がスープって言いながら
ご飯食べてました

昨日見たのは
完全にサラダを食べてから、スープ
そしておかずに、ご飯
早速やってみた

凄い!
予想通り

最後ご飯だけなんて、食べられない
これいいんじゃない

と思いながらのまだ1食しか
試してませんけど…
あとは、富士フイルムが出している
メタバリアNEOの500円のお試しを購入
食前に、飲んでみた

どうなる事やら~
iPhoneからの投稿