自分メンテナンスアロマの教室でお世話になっていたa roomさんに行って来ましたなんと、20日で移転されるという事で本当は、ゆっくりお邪魔したかったのですが時間が中々取れなくて、止むを得ずフットだけをお願いして来ました帰りは、足がスッキリ肩や背面もお願いしたかったな~んとお土産まで頂いてしまって4枚重ね履き靴下ですって!ご存知ですか?冷えに良いらしく、早速履いてみます本当にありがとうございました新しい店舗が決まったら是非お知らせ下さいiPhoneからの投稿