只今レポート作成中明日までに(もう今日だ)6症例分のレポートを出さなくてはならず今やってるけど、終わらない1/22に最後の手技を習って2/12迄に、6症例って凄いスケジュールじゃないですか?お客様に施術する前に練習する時間も必要だし仕事してるから、空いている時間で施術しないとならないしその日に空いている人も探さないといけないし前の会社で、この時間に研修資料作ってたの思い出したよぉ辛かったなぁ~って、そんな暇無かった早く終わらせないと寝れないよぉiPhoneからの投稿