レポート30症例取る課題がいよいよ
始まります

それに備えて、トリートメントに
協力してくださる方を募集しなくては…
なのです。
以前から
アロマとハーブの教室の生徒さんには
お声掛けしていて「やりたい!」って
言って頂いているのに
私の空いている時間が無い

自宅だから、見知らぬ人は呼べないし
主人の休みは、呼べないし
子供の休みは
お客様にゆっくりして頂けないし
急な仕事が、いま入って来ている時で
スケジュールがいっぱい
セラピストスクールや石鹸講座
小学校の卒対まで
集中してしまいました

とりあえず12日までに
6症例取らなければならず
焦る一方

いつも思うのですが
私がもう1人欲しい

そして今回はプラスして
トリートメントするより
今はされたい

iPhoneからの投稿