セラピストスクール講義3回目 | サロン&スクール arorb(アローブ)

サロン&スクール arorb(アローブ)

ご紹介専用女性サロンとアロマとハーブの講座を実施しています。

今日は、セラピストスクール
講義3回目でした学校
初日の頭痛、2日目の熱とくれば
3日目の今日は要注意ですよね!

実技では、体調悪く無いのですが…
で、実技の先生に話したところ
「塩を持って歩いた方がいいよ」
「あと、石とか」
「私は、そういうの信じて無いんだけど、周りに言われて持っているよ」
とアドレス頂きました。

私もあまり信じて無いのですが
お清めとか昔からあるし
お婆ちゃんの知恵袋って凄いし

でパワーストーン付けて
講座で買ったヒマラヤソルト持って
万全の体制で、行って来ましたあし

雪で転倒する事も無く
電車も遅れたけど、遅刻はせず電車
無事に帰って来ましたよぉ~

これから、体調が悪くなりませんように…

それにしても
インストラクターの内容を
素晴らしく、忘れちゃってます。

解剖生理学も、精油成分も
もう1度勉強し直そうメモ



iPhoneからの投稿