講義3回目でした

初日の頭痛、2日目の熱とくれば
3日目の今日は要注意ですよね!
実技では、体調悪く無いのですが…
で、実技の先生に話したところ
「塩を持って歩いた方がいいよ」
「あと、石とか」
「私は、そういうの信じて無いんだけど、周りに言われて持っているよ」
とアドレス頂きました。
私もあまり信じて無いのですが
お清めとか昔からあるし
お婆ちゃんの知恵袋って凄いし
でパワーストーン付けて
講座で買ったヒマラヤソルト持って
万全の体制で、行って来ました

雪で転倒する事も無く
電車も遅れたけど、遅刻はせず

無事に帰って来ましたよぉ~
これから、体調が悪くなりませんように…
それにしても
インストラクターの内容を
素晴らしく、忘れちゃってます。
解剖生理学も、精油成分も
もう1度勉強し直そう

iPhoneからの投稿