分からなくなってきた今日この頃
また、年を取ってしまいました

でも今年は仕事から帰ると
じゃ~ん
お母さんお誕生日おめでとう
と飾り付けてありました

手作りの箱には
メッセージカードのプレゼントも
たまたま、仕事がお休みだった旦那さんが
夕飯とケーキを買って来てくれて
後片付けもしてくれました

旧友からの誕生日メールも
毎年忘れずに送られて来て
やっぱり嬉しい日です

そして何と言っても
大好きなスガシカオ様から
バースデーメッセージが送られて着ました

メルマガ登録しているからなんですけど
嬉しいですねぇ~
これで1年頑張れます

iPhoneからの投稿

