言いたい事が2つ

1つは家族別カレンダー
12月から購入して
今か今かと待っていたのに
いざ使ってみると
使いにくい

2週間後はいつ?
やっぱり私には、日曜から土曜まで
横に並んで無いとダメみたい

無駄遣いしちゃったなぁ~
もう1つは
ある大手コンビニ

三ヶ日お休みなのは、ご近所でも有名
今日は、そこでお昼を買う事に…
な~んと
お弁当、おにぎり、お惣菜、パン、中華まん、おでん
な~んにもありません。
もう、中華まんなんてスイッチすら
入っていないんですよ

ありえない
やる気無い

全然、空いてて良かった
じゃないですよ

iPhoneからの投稿
