2012年も最後 | サロン&スクール arorb(アローブ)

サロン&スクール arorb(アローブ)

ご紹介専用女性サロンとアロマとハーブの講座を実施しています。

ついに2012年が終了しますねぇ汗
毎年、この日に何かし忘れてる事無い?
って、自分に問いかけるんですけど
今年は、大丈夫そうですグッド!(かなっ?)

ハーバルセラピスト取ってから
まさかのアロマテラピーセラピスト
も目指す事になり
石鹸講座にも通い
お仕事も色々始めたら
あっという間にスケジュールが
いっぱいに

身体が悲鳴あげてたけど
充実してたなぁアップ
沢山の出会いも逢ったし、楽しい1年でした音譜

来年は
娘が小学校卒業です。
いよいよ卒対、忙しくなります。
アロマテラピーセラピスト試験もあるし
おうちセラピスト目指して頑張りますチョキ
部屋の改造しなくっちゃなぁ
勉強もしなくっちゃなぁ
石鹸マイスター講座にも通いたいなぁ

来年も宜しくお願いしますニコニコ



iPhoneからの投稿