
毎年、この日に何かし忘れてる事無い?
って、自分に問いかけるんですけど
今年は、大丈夫そうです
(かなっ?)ハーバルセラピスト取ってから
まさかのアロマテラピーセラピスト
も目指す事になり
石鹸講座にも通い
お仕事も色々始めたら
あっという間にスケジュールが
いっぱいに
身体が悲鳴あげてたけど
充実してたなぁ

沢山の出会いも逢ったし、楽しい1年でした

来年は
娘が小学校卒業です。
いよいよ卒対、忙しくなります。
アロマテラピーセラピスト試験もあるし
おうちセラピスト目指して頑張ります

部屋の改造しなくっちゃなぁ
勉強もしなくっちゃなぁ
石鹸マイスター講座にも通いたいなぁ
来年も宜しくお願いします

iPhoneからの投稿