
10~18時の間
マッサージしまくりです

と言っても、交代でモデルをするので
実際には3時間位か…
しかもちょこちょこ交代しているので

そう考えるとセラピストって
皆さん大変なんですねぇ~
まだまだひよっこの私は

手で、マッサージしていて
なかなか体重でマッサージする事が出来ず
今日は、腕・肩、筋肉痛

でも先生に親指がセラピスト向きだって
褒められちゃいました

普段褒められる事が無いんですけど
親指を褒められるって初めて…
だけど、嬉しい

タオルワークがついていけないけど
頑張るぞぉ

iPhoneからの投稿
