『仮面ライダー×仮面ライダー
ウィザード&フォーゼ
MOVIE大戦 アルティメイタム』
観に行って来ました

『美少女戦士ポワトリン』や
『イナズマン』も登場!
ポワトリンは
テレビでキーワードとして出てたので
くるかぁと思っていたけどねぇ

セクシーショットも多く
完全にお父さん世代を意識してる感じ…
まぁ個人的には
福士くん可愛かったからいいかぁ

フォーゼのメンバーは
皆大人になったなぁ

ってすっかり、お母さん目線
病み上がりで、やっとのお休み

また、明日から仕事頑張るぞぉ

iPhoneからの投稿