セラピストスクール講義2回目 | サロン&スクール arorb(アローブ)

サロン&スクール arorb(アローブ)

ご紹介専用女性サロンとアロマとハーブの講座を実施しています。

今日は、セラピストスクール
講義2回目でした本

2回目だったのと
電車を山の手線から電車副都心線に変更して
満員電車を避けられたからか
体調は悪くはなりませんでしたDASH!

講義内容は
今日は
解剖学(骨と筋肉、呼吸器)
アクティブリスニング

個人的には
解剖学、好きなんですラブラブ
骨とか筋肉とか、楽しかったですニコニコ
って、怪しいですねぇ~

でも、好きと出来るは別で
覚えるのは苦手ですガーン

少しづつ覚えなければ…

今日は、iPhoneの電池がまだ50%あるので
余裕で電車の中で、ブログ書いてま~すアメーバ
多分ゲームが、原因だったなぁにひひ



iPhoneからの投稿