講義2回目でした

2回目だったのと
電車を山の手線から
副都心線に変更して満員電車を避けられたからか
体調は悪くはなりませんでした

講義内容は
今日は
解剖学(骨と筋肉、呼吸器)
アクティブリスニング
個人的には
解剖学、好きなんです

骨とか筋肉とか、楽しかったです

って、怪しいですねぇ~
でも、好きと出来るは別で
覚えるのは苦手です

少しづつ覚えなければ…
今日は、iPhoneの電池がまだ50%あるので
余裕で電車の中で、ブログ書いてま~す

多分ゲームが、原因だったなぁ

iPhoneからの投稿