しし座流星群皆さん、昨日のしし座流星群は見ましたか?我が家では「お母さん、夜起こしてね」としっかり頼まれ、1:30に起こしました。「あと6分後に起こして」と息子どっから来た6分?と思いながら、1分後「6分経ったよ」と起こすとシャキーン起きて来ました。ネットで検索すると東の空と書いてあるのですが東は、星は見えなく南に出てる満開の星の東よりを見てました30分見ても、流れ星1つも見えないので諦めて寝る事に残念大きくなったら、もっと暗い所で見てねぇ~その時は、恋人と一緒なのかしら?iPhoneからの投稿