初!一蘭 葵 | アロマプリエール宇都宮・小山・福島☆セラピストブログ

アロマプリエール宇都宮・小山・福島☆セラピストブログ

アロマプリエール宇都宮・小山で働くセラピストのブログです。







初!一蘭を食べました💯



一番好きなラーメンはなんですか?🍜

私はとんこつです!








唐揚げじゃなくてザンギ💯








セブンのキャラメルラテ飲んでみたいと思ってたら頂きました🧡

チーズ好きなのでチーズケーキタルトもうれしい☺️






シフォンケーキの方は食べた事あっておいしくて、フレンチトーストの方はまだ食べた事なかったのでうれしい🍰






チョコの方を食べたけどおいしすぎます🍫💯

チーズの方も食べるの楽しみ😆






差し入れありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

甘いもの好きなのでうれしいです❣️

いつもおいしく頂いてます🍴










ローソンの生クリーム増量のロールケーキ探したけど結局見つけられなかった😢


発見した方いますか?


山盛りの生クリーム食べたかった、、