福島みなみ 先週も(*˘︶˘*).。.:*♡ | アロマプリエール宇都宮・小山・福島☆セラピストブログ

アロマプリエール宇都宮・小山・福島☆セラピストブログ

アロマプリエール宇都宮・小山で働くセラピストのブログです。




お疲れ様です(*´˘`*)♡
みなみです(*´˘`*)♡

先週もご来店頂きましたお客様方
ありがとうございました( ᴗᴗ )♡

気になって会いに来て貰えたり

いつも会いに来て貰えるだけで

ほんとに嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)♡



びっくりドンキーのハンバーグと

お飲み物まで頂きまして

本当にありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡


お家に持ち帰って

お客様との楽しかったひと時の

余韻に浸って味わいながら

ごちそうになりました(*˘︶˘*).。.:*♡


自分が何気なく話した事を

覚えてて貰えているって

凄く嬉しいです🤲🏻💖


いつもご来店頂いてるお客様方に

自分が温かい目で

見守って頂けて居るのが

身に沁みて感じました😭

みなみは幸せ者です🥰


そしてそして❣️

来週は初の夜のお時間🌉

出勤させて頂きます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

早速❣️明日からです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


    

🌙7月1日(月) 18~22時30分

☁️7月3日(水) 14~19時15分

☁️7月4日(木) 14~19時15分

☁️7月6日(土) 14~19時15分


なかなか夜に出勤出来るタイミングが

あまりなくて珍しい出勤時間だったので

ぜひ会いに来て頂けましたら嬉しいです🥰


そして既存のオリジナルマッサージを

スキンシッププラスコースにも織り交ぜてみたり

施術の仕方が変わったり種類も増えました🫶🏻🫧


お仕事のお疲れ等

全身たっぷり癒せる様に

愛情いっぱい込めて頑張りますので

ぜひお客様のご来店お待ちしております😌🍀