感謝❤︎ | アロマプリエール宇都宮・小山・福島☆セラピストブログ

アロマプリエール宇都宮・小山・福島☆セラピストブログ

アロマプリエール宇都宮・小山で働くセラピストのブログです。





お兄さま方、こんばんは〜🐰🩵



🫧杏莉です🫧



いつもお忙しい中、会いに来てくださる

時間を作ってくださり!

本当にありがとうございます✨



最近は、お顔が分かるお兄さま方と

会える機会が多く、とても幸せな出勤でした❤︎



たわいもない話も、うんうん!って聞いて

下さったり、自分には経験した事のないお話

を教えて下さったりと、🗣️💕



わたしがお兄さま方を癒す場面なのに、

その場の楽しい雰囲気に、

毎回私まで癒されてました〜!!!!!



そして、ありがたい事に初めてお会いできた

お兄さま方もいて🙋🏼‍♂️♡

最初、ちょこっと緊張〜💓



でも、お話してみると優しい方ばかりで💦

凄いホッとして,時間がとても!!

あっという間でした🥹



素敵な貴重なお時間を与えてくださり、

本当にありがとうございました🙇‍♀️🤍



またお兄さま方にお会いできる日を

今から楽しみにしております〜🎀☁️



お仕事無理せず、頑張ってくださいね!!