福島みなみ ありがとうございます(*ᴗᴗ*)♡ | アロマプリエール宇都宮・小山・福島☆セラピストブログ

アロマプリエール宇都宮・小山・福島☆セラピストブログ

アロマプリエール宇都宮・小山で働くセラピストのブログです。




お疲れ様です(*´˘`*)♡
みなみです(*´˘`*)♡

先週もご来店頂きましたご新規様・本指様方
ありがとうございました(*ᴗᴗ*)♡

先週もいっぱいおもてなしのひとときと
たっぷり癒せていたら嬉しいです🫶🏻💭

お客様から『ブログ見てます🥰』と言って頂けて
嬉しくって😍今週も投稿させて頂きました💌

アンケートも先週と先々週も
書いて頂けていたみたいで
凄く嬉しいです🙌🏻💕

嬉しいお言葉沢山書いて頂けて
モチベーションがぐんぐん上がります👀💓

それから今週わざわざ差し入れまで頂いて
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

いつもお客様方から頂いている素敵な差し入れ
とっても美味しくってその日のうちに
全部ペロリとご馳走になっちゃってます(๑´ڡ`๑)♡

いつも食いしん坊なみなみの為に
本当にありがとうございます( ; ; )♡



(チョコレートケーキとフルーツゼリー

とっても美味しかったです😍🍴)


それからみなみが最近ハマってるコーヒー屋さん🎵


ずっと前からお客様に教えて頂いていて

先週やっと行けて

今週も行っちゃいました🫣❤️



先週はアイスココアで

先々週はホットココアを💭🤎


もう本当に大好きな甘さで

毎日通いたいくらい美味しいです😭❤️


今週も行けたら良いな🎵


今週は

🗓️5月28日(火) 14~17時

🗓️5月30日(木) 14~19時15分

🗓️6月1日(土) 13時30分~18時45分

出勤させて頂きます🙋🏻‍♀️✨


今週は天気も崩れやすいみたいなので

ご来店の際はお気をつけてお越し下さいね😢🌧️


ご来店お待ちしております🛋️💕



♡ふくしまみなみ♡