福島みなみ 先週も(*˘︶˘*).。.:*♡ | アロマプリエール宇都宮・小山・福島☆セラピストブログ

アロマプリエール宇都宮・小山・福島☆セラピストブログ

アロマプリエール宇都宮・小山で働くセラピストのブログです。




お疲れ様です(*´˘`*)♡
みなみです(*´˘`*)♡

先週もご来店頂きましたご新規様・本指様方🫂
ありがとうございました🤍

未熟ながらに色んなマッサージを楽しんで頂きたくて
いつも違うやり方も取り入れてみたりしているので、

お客様の中でみなみがするマッサージで
お気に入りがあったら嬉しいなと思っています(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

くすぐったいマッサージも撫でる様なマッサージも密着マッサージもぜーんぶ❕大好きです🫶🏻

お客様が求める癒しに応えられる様に
まだまだ頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و♡


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏




お客様とお別れした後に撮ったからか

髪の毛がボサボサ(。>ㅅ<。)💦sorry…


みなみの体型👙身長が低くて手足も短くて

上半身は筋肉ムキムキ💪🏻下半身は太腿ムニムニ🦵🏻で

なかなかのずんどーぼでーです🤣笑


美容と健康の為にずっと気になってる

ヨガとピラティス🧘‍♀️いつかは始めたいなと

永遠に悩んだままです🥹笑


最近またプロテイン🫘も再開したので

お家で出来るストレッチ

コツコツ頑張り続けようと思います🙌🏻泣



﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏






よく行くカフェの看板わんちゃん🐶

雰囲気があってまるで置物みたい😳

ジェラピケの新作も安定に

可愛くて買っちゃいました🩵



﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏




そんな感じで今週は

☁️5月24日(金) 14~19時15分

☁️5月25日(土) 14~17時

☁️5月26日(日) 14~19時15分

出勤させて頂きます( ᴗᴗ )♡


お客様からの『いつも出勤見てます🙋🏻🙋🏻‍♂️』

と言うお声とっても嬉しいです❣️😍


今週も沢山癒せるように頑張りますので

ぜひご来店お待ちしております🛋️💕


♡福島みなみ♡