《中条》来週の出勤日!とXについて | アロマプリエール宇都宮・小山・福島☆セラピストブログ

アロマプリエール宇都宮・小山・福島☆セラピストブログ

アロマプリエール宇都宮・小山で働くセラピストのブログです。

こんにちは!中条です!💐


昨日も急遽ブログ書きましたが、Xのアカウントが急にbanされてしまったので

お友達のアカウントを貸してもらって復活しました🥹





急にいなくなってびっくりさせてしまい、
こめんなさい(;_;)


ひとまずこちらのアカウントを使っていくことになりそうです。またフォローして頂けたら嬉しいです🙇💦



それと、
来週の出勤日こちらになります💁‍♀️

13 11:00〜18:00郡山
14 11:00〜18:00福島
18 11:00〜17:45福島
19 11:00〜18:00郡山


体調崩したり、X凍結したり、ハプニングだらけでしたが、気持ち立て直して頑張ります!!



来週もどうぞよろしくお願いします🥺💞


傷心した中条を
どうか慰めに来てください( i _ i )






中条🐈‍⬛🎀