お礼失礼します♪鈴花 | アロマプリエール宇都宮・小山・福島☆セラピストブログ

アロマプリエール宇都宮・小山・福島☆セラピストブログ

アロマプリエール宇都宮・小山で働くセラピストのブログです。

2月29日(金)、3月1日(月)のお客様方ありがとうございます😊⭐️

メンズエステ自体初めてお客様アロマプリエール、鈴花を選んでいただきありがとうございました🥰🫶
楽しんでもらえたかな🫢?
ドキドキと心の癒しをまた受けに来てね🥺🩷

まだ2回目なのに鈴花の好きな物差し入れありがとうございます🤗🍜
約束守る人好きです😍笑
甘辛MIXでごめーんね😛💓笑
爆笑させて疲れさせてごめーんね🤣
また笑いましょう😄👏


アイドル好きには悪い人いない!まさにそれにピッタリでしたね🥳
推し事大切です✨️
メンエスでの推しは鈴花で決まりですか🤣?
またお待ちしてますね💕︎

都内のプロありがとうございます🥺🙏笑
細かいところまで褒めて下さりモチベが上がりました(*´▽`*)ホメテ~
このムチムチももっと需要ありますように🦵笑
またこちらに帰ってきた際にはお待ちしてます💜

本当にまた来てくれた🥹💓
これであなたも鈴花組の一員ですから🤣笑
素直なのでこれからも素直に伝えてね😘
お仕事無理しないでね😂
またお待ちしてます🥳

また3月も皆さんお願いいたします🥺🩷
スケジュールはまた別にブログ更新します🙌

鈴花🌙🐈‍⬛🎀