ゆきしろ❄️ | アロマプリエール宇都宮・小山・福島☆セラピストブログ

アロマプリエール宇都宮・小山・福島☆セラピストブログ

アロマプリエール宇都宮・小山で働くセラピストのブログです。

こんばんは

2月に入りましたねニコニコ

1月もあっという間に過ぎてびっくりです


未だに令和6(2024)年に慣れずに、今何年?驚き西暦だと何年??驚き驚きってなります笑



最近お米が大好きで、世の中がおにぎり屋さんブーム🍙きているの本当に嬉しいです

大歓迎ですお願いお願いお願い


これはちょっと前にたべたおにぎり屋さんのおにぎりです


よくおにぎりテイクアウトしますよだれ

美味しいおにぎり屋さんが増えてくれたらいいなあよだれ飛び出すハート


冬は美味しいものが多すぎてついつい食べすぎてしまうので気をつけながら沢山食べますキラキラ



結局いつもこの服選んでしまう…笑

代わり映えしない写真ですが笑