早朝起床♪ | アロマプリエール宇都宮・小山・福島☆セラピストブログ

アロマプリエール宇都宮・小山・福島☆セラピストブログ

アロマプリエール宇都宮・小山で働くセラピストのブログです。

黒木です音譜

かなーり!久々の出勤
お久しぶりのお客様に初めましてのお客様ありがとうございました笑ううさぎ飛び出すハート

ブログ見てくれて嬉しいですひらめき電球

差し入れも全部完食しましたラブラブ早い笑!
ご馳走様でしたピンクマカロン

また是非お待ちしてますねうさぎのぬいぐるみ


お客様にここのお店は綺麗だよね乙女のトキメキって言ってもらえることが多くて嬉しいですニコニコ


植物とか小物とかもセンスあって私もお部屋の雰囲気とか好きなんですよね星


シンプルなのがやっぱ落ち着くのかな?ニコ



お部屋の雰囲気も楽しんでくださいねお願い



休みの日に限って早朝に起床してしまいましてあせる

目がしぱしぱしますが目あせる



今日からまた頑張りましょうひらめき電球

それではまた更新しますうさぎのぬいぐるみ