レイトショー | アロマプリエール宇都宮・小山・福島☆セラピストブログ

アロマプリエール宇都宮・小山・福島☆セラピストブログ

アロマプリエール宇都宮・小山で働くセラピストのブログです。





久々に1人映画!


名探偵ピカチュウ 観てきました!




ポケモンが気持ち悪く
CG化されていると
思っていたのですがガーンガーン



実際はめっちゃくちゃ可愛くて
ピカチュウに癒されましたラブ





ポケモンが動物のように
身近に存在している世界も
とっても素敵だなと思いましたお願いキラキラ





そして!!!!!

ピザーラのイタリアーナ味のポップコーンが
新しく登場していたので
テンション上がって買っちゃいました!




序盤で食べ終わるほどに
美味しかったですピンクハートピンクハート





ピザ食べたくなっちゃいました🍕(笑)