こんにちわ、じゅましゅですニコ花

この間はイライラした気持ちのまま投稿してしまい、すみませんでしたぐすん

 

今回の件で、主人の家とは価値観の違いがあるんだなぁと痛感しました笑い泣き

とりあえずは、様子を見ることとなりましたが…

 

義母はお調子者過ぎて嫁のイライラは日々続きますムキー

 

主人の前では

義母「別に悪いと思わない、私とミニクッパ(主人)は何にも悪くなくない??もう電話切りたいんだけど…」

 

私の前では

義母「要するにミニクッパ(主人)の勘違いだったってことでしょ?笑、そんな大事にしてねぇ。」

 

義父の前では

義母「私が今まで何も言わずに片付けてきたことをじゅましゅさんがミニクッパ(主人)に言うからクッパ(義父)とこういう風になった」

〝しばらく放っておいてください〟という書置きだけして家を出る

 

私と主人の前では

義母「義父と話し合ったけど、ダメだったのよ。あんた達の生活も考えたけど、アパートに一人暮らしってのも嫌だからあんた達が出ていくなら私も出ていくわ。胃に穴もあいているし(今は完治)」

 

元家の近所、親戚の前では

義母「息子夫婦が快諾してくれたからこの家を離れることになったのよ~」

 

義妹家の前では

義母「あんた達が一緒に住んでもいいって言ってくれて嬉しいけど、あんた達の生活があるから私は新しいお家で新しく生活する人達と一緒になるわよ。」

 

私の前では

義母「あそこん家(義妹)には住めないわ。夜は一人静かに寝たいの。」

 

女優も顔負けの演技派女優ですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

結局今回の件でも

義母「でも本当に嫌だったら言ってね?私出ていく準備するから!」

義母「じゃぁ、私まだ此処にいてもいいわね?よかったぁ~チュー

 

はぁあああああぼけーぼけーぼけー

嫁のつらい日々は続きますあせる

 

 

 

 

話変えましょう!本題です!

皆さんは暗号通貨持っていますか?

BTC(ビットコイン)をはじめ、様々な暗号通貨がありますよね飛び出すハート


私は怖いので、歩いて稼ぐタイプの暗号通貨をいくつかやっています!

 

トリマと似ていて動画を見た方がお得なんですが、見れないときはそのまま受け取るにしてコツコツ続けていました!


そして、暗号通貨を受け取るための取引所の初回登録キャンペーン?で貰える3,000円で何となくBTCを買って保有していたんですが、

今年の4月中旬~後半に4回目の半減期を迎えるからなのか




久々に残高を確認したら…えっポーン!?



 

まさかの20,000円!!




 

びっくりしました!

1桁間違えたのかと思いました滝汗

たったの3,000円が数年で20,000円ですよ!!

それと同時にもっと買っておけば良かったと数年前の自分を恨んでしまいました…爆笑

 

とりあえずはそのまま放置ですが、

嬉しかったですグラサンラブラブ

3回目の半減期で300万円台だったのが1,000万円台に突入していて

1BTC=10円の頃にたくさん購入していた方々は億りBit(オクリビト)ですねアップ

 



主人にも積み立てNISAや投資をやってほしいとお願いしていますが、

競馬に夢中で全然相手にしてもらえませんショック

 

嫁はコツコツ貯めていつかこの地獄みたいな家政婦生活から逃げてやるんだからなおーっ!

 

さてさて3月ももう終わりですねあせる

私の2023年度の収支になりますスター

2月と3月の生活費と家計の年間収支はまた今度書きますねニコニコ音譜

 

リアルな手取りなのでちょっと

恥ずかしいですが…下3桁は端折ります!

 

4月 109,000円

4月 年度末 67,000円

5月 124,000円

6月 119,000円

7月 ボーナス 297,000円

7月 128,000円

8月 119,000円

9月 103,000円

10月 115,000円

11月 107,000円

12月 ボーナス 342,000円

12月 116,000円

1月 123,000円

2月 123,000円

3月 123,000円

 

給料天引き貯金 20,000円×12=240,000円

 

収入合計 2,355,000円

 

積立NISA 400,000円

投資信託 240,000円

ドル建て保険 400,000円

医療保険(掛捨) 68,000円

家計費 62,000×12=744,000円

国家資格会費等 15,000円

家ローン(繰上分) 150,000円

 

支出合計(固定) 2,017,000円

 

差引 2,355,000円-2,017,000円=338,000円

 

小遣い 10,000円×12=120,000円

 

最終差引額 338,000円-120,000円=218,000円

 

ひぇー笑い泣きギリギリでした泣

でもまぁ、マイナスにならなかっただけでも

良かったですウインクスター

 

ですし、私はカツカツですが、

家計はちゃんと目標の

100万円貯まっていそうなので、

近日中に書きますねにっこり

 




 最後に

来年度は医師の働き方改革があり、私達の職種も多様性を求められています

ん?ちょっと脱線しそうですね昇天

何がいいたいかと言うと…


皆さんも日常生活の中で辛いこと、嬉しいこと等ある中で、いつもこんな私の愚痴や日常をつらつら書いているだけのブログへ足を運んで下さり、ありがとうございますニコニコスター


コメントやフォロー、いいね!をして頂けて、励みになりますし、何より嬉しいですデレデレドキドキ

  

本当にありがとうございます!

来年度もどうぞ宜しくお願い致します照れ合格

 

 

 

 

じゅましゅฅ՞•ﻌ•՞ฅ



ポイントタウン!
私みたいな初心者でも分かりやすく
ポイントが貯められます✨
ポイ活、ちりつも貯金したい方に
おすすめです!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン