こんにちは!じゅましゅですニコニコ飛び出すハート

今日は私の地道なポイント生活についてお話しようと思いますスター

 

まずは『ポイントタウン』

改悪されてポイントが貯まりにくくなったですとか色々な情報はありますが、私みたいな初心者でも分かりやすくて、楽天市場の買い物でも楽天とポイントタウンの両方でポイントを貯められるのは嬉しいですニコニコ

 

そして『楽天ポイントクラブ』『楽天ポイントスクリーン』『楽天ヘルスケア』

この3つは毎日楽天ポイントが貯められるので良きです笑特に楽天ヘルスケア1日5,000歩歩くだけでルーレットが回せるので最近は健康のためにも頑張っています歩く楽天は改悪されつつありますが、それでもポイント還元率はいいのでお勧めです花

 

『ファミマアプリ』『ローソンアプリ』『セブンアプリ』

このコンビニアプリは時々だったり、隔週、毎日の抽選だったりで無料のクーポンが配布されます!タダほど嬉しいことはないのでアプリを入れておいても損はないと思いますニコニコ

 

『トリマ』『dヘルスケア』『Tヘルスケア』『Miles』『Coke ON』系

移動距離や歩数でポイント還元や抽選が行えるアプリ

私はもう時間がない時の動画再生が本当に面倒でやめてしまったものもたくさんあります笑い泣き

今のところはこの5つ…主にトリマで頑張っていますスター

 

暗号通貨『ステラウォーク』『ビットウォーク』『Sweatcoin』系

こちらも歩くだけで暗号通貨に換えられるので、やってみているものです!日本は取引所で手数料ががっぽり取られるので実際あんまりおいしくはないのだろうけど、個人的には歩くだけで2000円貯まっていて嬉しいですグラサン

 

レシート系『one』『楽天cash』『LINEレシート』

私は主にoneを使っています!余裕があればLINEレシートや楽天cashでも同じレシートを登録しているので、1枚のレシートで最低3円分になっちゃいますお願いラブラブレシート系は後輩が教えてくれました!皆頑張ってるんだなぁ照れ

 

もうね、主人は競馬、職場のひとはパチンコ、そういうものをやってる人からするとチマチマめんどい作業とか言われるんですけど、楽天ポイントだけで2023年の1年間で35,000ポイント貯まりましたーニヤニヤ笑

これに今日紹介したその他資産を足すと約50,000万円になってました指差し指差し指差し愛

年間5万ですよびっくりマーク1回旅行に行けちゃいますよねニコニコびっくりマークなめることなかれ、ポイ活スター

 

とはいえ、私は決して几帳面ではないですし、忘れて疲れてバタンキュな日もありますし、本当にやれる時だけ思いついた時だけでもこれだけ貯まるんですね花

今後現金離れが進んでカード払いやビットコイン等の暗号資産での買い物が主流になってくると思いますが、時代についていくのに必死ですデレデレ花メタバース?何それおいしいの?ってならないようにしなくちゃですね絶望

 

はい!以上私のポイ活事情でしたお願い音譜

良かったら皆さんがやってて良いよ!っていうポイ活があればコメントでもいいですし、ブログで紹介していただけたら私も励みになります合格

 

 

じゅましゅฅ՞•ﻌ•՞ฅ



ポイントタウン!
私みたいな初心者でも分かりやすく
ポイントが貯められます✨
ポイ活、ちりつも貯金したい方に
おすすめです!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン