こんばんは、お疲れさまです( ˶˙ᵕ˙˶ )

昼間は凄くネガティブになってしまいました💦

今日はお休みだったので、気分転換にお友達と通話をしてみました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

新型コロナウイルスの影響で会えない分、ついつい長電話してしまいますね 笑
でも心機一転!!とても楽しい時間を過ごせたので明日からまた頑張れそうです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


さて…いっていた、同居初の光熱費です。ガス料金はまだです。

じゃん!

水道代2/8~4/7            17132円
電気代3/11~4/12        24566円
ガス代                         ーーーー
固定資産税                  18500円

合計(ガス除く)            60198円


なんでだろう…電気代は50Aだから基本料金が高いのと…庭なのかな?2つあって、消費が0キロワットなのに基本料金だけとられています。
ガス料金の明細が来たらお義母さんに確認してみますが、改善する余地がありそうです( * ˊᵕˋ )💡
まだ同居始める前の部分もありますしね💦来月に期待します💡

毎日お義父さんにびっくりする事だらけですが、少しずつ改善して、自分の夢を叶えられるように頑張ります✨✨

主人の様に何事もポジティブに⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

じゅましゅฅ՞•ﻌ•՞ฅ


他のブロガーさんおすすめの
ポイントタウン!始めたばかりですが、
少しずつポイント貯めています( * ˊᵕˋ )!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO