こんばんは。お疲れさまです。

この土日は義両親家の階段下と階段上の物置のお掃除と主人の部屋のベッドを設置しました!

引越ししてから客間、2段ベッドで寝ていたんですが…とにかく身体が痒い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お風呂入ってるのになんで!?と思いましたが、その原因はハウスダストでした💦
この2段ベッド子供用…お義母さんに話を聴くと主人の妹さん2人が使っていてお嫁に行った後もそのままにしてあるとのこと…何十年前だろう 笑
主人のベッドは念入りにレイコップしたので痒みで起きる事がなくなりますように( ˙꒳​˙ )💡

片付けをしていて気づいた事はお義母さんは物を捨てられない、そしてお義父さんは要らない物を購入する(ネット通販)この連鎖によって使ってないもの、要らないものが増えている気がしました。押し入れにあったマッサージチェア、卓球台、鍵が開かないアコーディオン、フォークギター、アコギ×2等お義父さんとお義母さんに選別してもらい売却、破棄しました。

少しずつですが家族みんなが暮らしやすい家にしていこうと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

痒みで休日なのに、朝5時主人をボリボリ音で起こしてしまったので、そのままお散歩しながら桜を見に行ってきました🌸
新型コロナの影響で見れないと思っていましたが、今年も主人と桜をみることが出来て良かったです(❁´ω`❁)


早く何も気にせずに外に出て季節を感じられる日がきますように⋆*✩⑅◡̈⃝*

では、おやすみなさい!

じゅましゅฅ՞•ﻌ•՞ฅ