久しぶりの投稿で、なんだかどきどきですね

昨年の8月にプロポーズをされました!
なんだろう…もっとこう指輪パカッ的なのを想像していたので、不意打ちでちゃんとした答え出来ていたか分かりませんが…笑

その日から半年くらいかけて挨拶や顔合わせをして、この間入籍しました(*´˘`*)♡

4年半も一緒に居たので、ドキドキとかきゅんきゅんとかはあまり感じないけれど、素直に嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡この人と出会えて良かった!

実は出会いはこのアメブロでなんです✨
私が大好きなBUMP OF CHICKENさんを主人も大好きで、私が彼のブログにお邪魔した事がきっかけで、メッセージのやりとりが始まって…次第に会ってみたいと思うようになって勇気をだして会ってみたんです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

島と本土の遠距離や、喧嘩や、色々とあったけれど、この人となら一緒に生きていけると思えたのでプロポーズをお受けしました✨

そして今もまた主人は出張で、中国と日本の遠距離恋愛をしていますが、会社に頼んで入籍後にしてくれたおかげで、不安ではなくて元気に帰ってきて欲しいなって思います!

何かまとまらなくてすみません💦

今のこの気持ちを書いておきたくて 笑

これから大変だと思いますが頑張ります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧