こんばんは、お疲れさまです!

昨日はハーフマラソンに参加してきました!
無事に完走出来て良かったです٩(ˊᗜˋ*)و

ただ、今日になって足腰にきてます…笑

マラソンは私のお友達と参加させて頂きましたが、彼が車でスタートまで送ってくれて、ゴール1㌔前で応援していてくれて、とっても嬉しかったです(-´∀`-)
友達の彼は応援に来れなかったので、俺がその分も応援するという言葉通り、他の参加者の応援もしていて、本当に純粋で真っ直ぐな人だなと微笑ましくなりました 笑



最近始めた健康第一というアプリ!
自分の歩いた歩数を毎週月曜日に抽選するとコンビニクーポンが当たります💡
既に2回スムージーに交換してきました!
{04C26B8A-1552-4FBD-B58B-FE4A8CCD5E7F}

無料でちょっぴり得した気分になれるので、おすすめです(*´罒`*)

さて、今日も1日お疲れさまでした!
明日もまた頑張ります(ง°̀ロ°́)ง






じゅましゅฅ•ω•ฅ






他のブロガーさんおすすめの
ポイントタウン!始めたばかりですが、
少しずつポイント貯めています( * ˊᵕˋ )!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO