こんばんは。お疲れさまです( * ˊᵕˋ )

いつぶりかのブログになりますね 笑
お仕事が忙しかったのと、周りが結婚、出産ラッシュで飛び回っていたらあっという間に月日が経ってしまいました💦


彼氏さんとも同棲の話がありまして…今のお仕事を続けながら長距離通勤は無理があるので、話し合いの結果
彼氏さんに実家を出て一人暮らしをしてもらい、私はお休みの日や、お休み前日、呼出番、居残り番がない時に出来るだけ通う事になりました。
通い妻みたいとか週末婚みたいと言われるかもしれないですが、お互いがこのまま実家暮らしで毎週末に会う生活に甘えるより1歩前進したいねと話し合って決めた事なので、不安もあるけど頑張りたいと思います(ง°̀ロ°́)งまずは彼のアパート探しから✨


話は変わりまして!
彼氏さんが9日にマラソン大会に出場しました!応援しに行った私ですが、土砂降りの中頑張って走るランナーの方々をみたら何か熱くなってしまいました!思わず知らない人に「もう少し!頑張れー!」って叫んだ自分に1番ビックリしました 笑
頑張る姿っていいですよね(*´˘`*)♡
私もまた一緒に走りたいなって思いました!
無事にハーフマラソンを完走した彼氏さんにはお弁当を差し入れました!
あんまり美味しくできなかったけど、食べてくれて嬉しかったです(-´∀`-)

{44650F93-A7FC-4667-8D3A-DC571B061482}



彼氏さん…彼氏…呼び方変えたいなと思っているんですが…うーん…決まり次第変えますね 笑

今週末はお花見行けたらいいなー♡




節約の方は今月からお給料天引きで5万円貯金されます。そして今まで8万円くらいのお小遣い(飲み会費、交際費、宿泊、娯楽、医療費等)を5万円でやりくりする事を目標にしています( ・ㅂ・)و ̑̑
生活費として家庭に3万円(ボーナス月、冬は4万円)
携帯代1万円、生命保険料1万円

年間費
車の保険料5万円
親へ授業料の返還 10万円(残り60万)
奨学金の返還 23万円

年間で100万円貯金する事を目標にして頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡

同じように頑張っている方のブログにお邪魔するととても励みになります!
こんな私の日常を書いているだけのブログにいいね!してくれたり読者になって下さる方にも感謝の気持ちでいっぱいですし、嬉しく思います(*´˘`*)♡


今日も1日お疲れさまでした!
明日もまた頑張りましょうね( ✧Д✧) カッ!!


じゅましゅฅ•ω•ฅ









初心者の私でも少しずつ貯められるので
おすすめのポイントタウン
良かったらこちらから登録お願いします✨

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO