彼とデート…ホワイトデーのお礼をやっと伝えられました!

急な思いつきで一緒に日帰り温泉へ🚘♨️
{23A84924-A0E1-4F33-A60B-9E3B03155180}

ちょうど夕陽が沈んでいく時間で、綺麗でした照れキラキラ
露天風呂に入りながら、色んな事を考えてしまいました…
今の彼とお付き合いをして3年半いろいろあったなぁ…(-´∀`-)とか、アラサーになったなとか 笑

そしてはらこ丼なるものを食べて
{9819B9B0-A81C-4137-ACCE-414BAB9A55C2}

帰ってきました(*´˘`*)♡
ちょっとした贅沢?ですが最近私も彼も疲れが溜まっていたのでいい気分転換になりました!











そして本日は前回ブログで書いた、手書き家計簿?なるものを作ってみましたニヤニヤ
(5月のページですが…)
{53AA5E5A-4197-48A7-8E54-24BF06CA1567}
字下手ですみません💦一応いま使っている家計簿を参考に作ってみました!別に詳細ページを作って、何にいくら使ったか、臨時収入などを記入していくかたちにしてみました( ・ㅂ・)و ̑̑

おこづかいを7万→5万に抑えるために月の飲み会は月2回まで。職場よりお友達優先で。職場の飲み会は参加しても月1回、1次会のみ!
彼と毎週会うならお泊まりは月1回等の決まり事も一緒に作ってみました!

少しずつ…でも確実にちりつも貯金星
5月は彼の33歳の誕生日!何をしようかな…笑



こんな私の日常ブログにいいね!やコメント、読者登録して下さる方がいるのが嬉しいですし、励みになります!いつもありがとうございますラブハート

皆さんのブログを読むと元気になれたり、勉強になったり、本当に素敵な方が多くて憧れます!

よし!今日も1日お疲れさまです!
明日からまた1週間頑張りましょうね(ง°̀ロ°́)ง



                            じゅましゅฅ•ω•ฅ