おはようございます!

今日は私がちりつも貯金しようと思ったきっかけを書いてみようと思います

単刀直入に言うと、今お付き合いをしている彼との結婚を意識し始めたからです(/ω\)

彼とは好きなバンドミュージシャンが同じで、たまたま私が彼のブログをチェックして読み始めた事がきっかけでした。
毎日足跡やいいねをつける私に対して彼からいつもありがとうございますという、メッセージが届き、やりとりをしている中で意気投合しました。初めて対面してご飯に行ったり星を観に行ったりする中で彼の純粋さ天然さ可愛らしい所や、いざという時頼りになる所に惹かれました。ライブにもたくさん行きました✨正直に話すと、本当に付き合いはじめは騙されているのではないか、SNSでの出会いは怖いなと思っていましたが、一生懸命に私を楽しませようとしてくれる彼を好きになり、交際を始めました。
3年半の間には楽しいだけではなく、もちろんケンカもしましたし、彼のお仕事が忙しくブラック企業なので休職してしまう事もありましたが、この人のためなら少しくらいイライラしたりする事があっても頑張りたいと思うようになりました。

晴れている日は外に行きたい彼
お休みは家でのんびりしたい私

これからどうなるか、不安です…
女性はこれから結婚、妊娠、子育て、家事、仕事とたくさんの事を並行してこなさなければなりません。体力的にも早い方が有利ですよね。
なかなかタイミング難しいな…彼からのプロポーズ期待してて大丈夫かな…

また進展があったら書きますね
前向きに!家庭的な女性を目指して頑張ります!

じゅましゅฅ•ω•ฅ