実は私、人生でスキーをしたのは3回しかありません💦
(高校、大学授業と昨年彼のお友達夫婦と)

雪国に住みながら滑れないなんて
恥ずかしい(/ω\)

という事で…行って来ました!
もちろんハの字万歳🙌
彼は恋人というよりも私のインストラクター状態になってましたがwww
楽しかったです✨✨
足腰腕筋肉痛です(´・ω・`)運動不足だからかな…

その後温泉行ってお酒を飲んで、贅沢しました!
いつの間にかグースカピーと寝ていたらしい…朝起きて彼にこんな一面もあるんだねって笑われた時、穴があったら入りたい気持ちになりました(๑°⌓°๑)惚気ですね…恥

バレンタインの事をすっかり忘れていまして…ちゃんと材料とか作る気はあるけど当日はお仕事で渡せないのでいつにしようかなと作戦を練っています!
今年は生チョコティラミスにしようと思っています!ペコリというお料理アプリで美味しそう…と思ったからです✨お料理出来る方って羨ましいです!食べる事が好きなので、このアプリを見ていると幸せな気持ちになります(*´˘`*)♡


突然ですが、私がちりつも貯金しようと思ったきっかけと彼との出会いについて今後ブログで少しずつ書いていけたらなと思っています( * ˊᵕˋ )💡
こんな私のブログにいいねして下さったり、読者登録して下さる方がいると励みになります!ありがとうございます!
皆さんの様に、節約しながらも毎日を楽しく幸せに過ごしていけるよう、頑張りたいです✨



じゅましゅฅ•ω•ฅ






初心者の私でも少しずつ貯められるので
おすすめのポイントタウン
良かったらこちらから登録お願いします✨

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO