Strobo -19ページ目

Strobo

ふつうの大学生による、いろんな日々のぶろぐ。






今日帰り道
ウォークマンを
全曲シャッフルにしてたんだけど

なぜかNICOが止まらなくて
しかも昔の曲も新しい曲も網羅してて

なんかライブに行けないわたしを
なぐさめてくれてるみたいだった

悔しいからちょっと我慢してたんだけど
ちらっと見たセトリが激アツで
みなきゃよかったー!って後悔してたけど

なんかちょっと笑顔になりました(笑)



くそー
ライブ行きたいよ~



最近こればっかり




.