こればっかり今日帰り道ウォークマンを全曲シャッフルにしてたんだけどなぜかNICOが止まらなくてしかも昔の曲も新しい曲も網羅しててなんかライブに行けないわたしをなぐさめてくれてるみたいだった悔しいからちょっと我慢してたんだけどちらっと見たセトリが激アツでみなきゃよかったー!って後悔してたけどなんかちょっと笑顔になりました(笑)くそーライブ行きたいよ~最近こればっかり.