Strobo -18ページ目
久しぶりの更新!
約1カ月くらい?
なんも書いてなかった~(笑)
ま、読んでる人も
いないと思うけどね( ̄ー ̄)ふっ
まあちょっと
勉強とかしてたりして
あまり書けなかったわけですが
だからと言って
何にもなかったわけでもない(笑)
まずは今!←
CDいれてまーす
Answer/flumpool
Popcorn/嵐
来週はももクロちゃん
あとはー洋服買いに行ったし
あ、そうそう
flumpoolとももクロの
ファンクラブの諸々が届いたりした!
写真適当すぎたww
あとはまあ
いろいろ(笑)
いらいらすることも多々
あったりするけど
がんばる
としか言えねえ!(笑)
あー
ライブ行きたい!!!
.

