卒業 !卒業しました!あーなんか楽しかったなークラスのみんなが優しすぎて学校のみんながいい人すぎてみなさんほんとにほんとにありがとう先生は最後いいこと言うし過ごしやすいクラスだったクラスで授業を受けることがあんまないからかな、卒業の実感があまりないけどそのぶんもう少し居たかった気もするみんなありがとねまたあう日まで