Strobo -11ページ目

Strobo

ふつうの大学生による、いろんな日々のぶろぐ。





卒業しました!



あー
なんか楽しかったなー

クラスのみんなが優しすぎて
学校のみんながいい人すぎて

みなさんほんとに
ほんとにありがとう



先生は最後いいこと言うし
過ごしやすいクラスだった



クラスで授業を受けることがあんまないからかな、
卒業の実感があまりない

けどそのぶん
もう少し居たかった気もする



みんなありがとね

またあう日まで