Strobo -10ページ目

Strobo

ふつうの大学生による、いろんな日々のぶろぐ。




ついに。



ガラケーからも卒業!
iPhoneデビュー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まだまだ慣れませんな( ̄ー ̄;





高校を卒業してから毎日は
バイトか教習所かの毎日ですが

ああ、多分
今貴重な時期なんだなって。

学校始まってからは
それなりに忙しくなると思うし

無職にはこれからきっと
ならないだろうなって。
バイトは最低限する生活だろうから。

まあ、今もバイトはしてるんだけどね








でもでもまだ
三月いっぱいは高校生という事で

JKブランドを精一杯活用したいと思います(笑)