ついに。
ガラケーからも卒業!
iPhoneデビュー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まだまだ慣れませんな( ̄ー ̄;
高校を卒業してから毎日は
バイトか教習所かの毎日ですが
ああ、多分
今貴重な時期なんだなって。
学校始まってからは
それなりに忙しくなると思うし
無職にはこれからきっと
ならないだろうなって。
バイトは最低限する生活だろうから。
まあ、今もバイトはしてるんだけどね
でもでもまだ
三月いっぱいは高校生という事で
JKブランドを精一杯活用したいと思います(笑)