0401*私立恵比寿中学@赤坂BLITZ | Strobo

Strobo

ふつうの大学生による、いろんな日々のぶろぐ。



今日は初!
私立恵比寿中学のライブに
行ってきました~\(^o^)/!


友達が今超はまってて
わたし最初は連れて行かれる
感じだったんだけど、
ライブDVD見ていざライブに行ったら!


楽しい((o(*゜▽゜*)o))
かわいい((o(*゜▽゜*)o))










14時からのと18時からのがあって、
参戦したのは18時からの!


それまでは原宿で暇つぶし。
服買いたかったけど
決まらなくてやめたww


てゆうかね、
クリスマスに原宿行ったときの
謎の渋滞が再発ww


クリスマスんときは人が倒れてたんだけど
今回は春休み+日曜日って言うだけの
自然渋滞ww


だれか芸能人でもいるのかって
騒いでるやついたけど、
…いるわけないじゃん
と思ってしまったw
芸能人だって春休み+日曜日に
あんな人多いとこ行かないわ










とゆわけで
赤坂BLITZ!!!


赤坂BLITZも初めて!
あんなんなってるんやな~


女子エリアあって、
中でも端っこの後ろの方だったんだけど
やっぱそれでも近い(゜▽゜*)


ももクロは割としっかり
Mixわかるんだけど
エビ中はまだまだ名前もあやふやだったりして
ちょっと不安だったけど
今日で名前も覚えたし!楽しかった!


瑞希
ダンスうまいな~!
髪型かわいかった( *`ω´)

真山
あいつ…超かわいい…!w
歌もダンスも元気でいいね!

ひなたちゃん
推しメン(仮w)←まだ推しメン決まんない~
歌うっまいな!笑顔がやばい(*^ω^*)

あいあい
やっぱ最初は「…」だったけど←
あれはかめばかむほど的な!
いろんな声出せるし、表情が見ててあきない!アニメ声からの太い声好きだw

なっちゃん
意外としゃべるwMC担当なのねっ
一番よく見えた子だった~ この子は実際見た方がかわいい!

裕乃さま
あの子お嬢様や~w面白い!
あとすっごい美人だねー!きれいでかわいい

りなちゃん
白い!ww おとなっぽい!
思ってたより元気に踊っててすごい笑顔だった*

みれいちゃん
いや~あの子はアイドル!!
360゜アイドル言われるだけあるわ!w演技派w

あやか
あの子思ったより歌える←
あのやる気のない感じがいい味だしてるよ~!


気のせいだと思うけど
瑞希となっちゃんと目あった!
なっちゃんに関しては微笑んでくれた!
…気がした!ww


また会いに行きたい\(^o^)/


ちなみに曲は
ゴーストが好きです☆


新曲もいい感じだったな!












ハマりそう~



.