今日は初!
私立恵比寿中学のライブに
行ってきました~\(^o^)/!
友達が今超はまってて
わたし最初は連れて行かれる
感じだったんだけど、
ライブDVD見ていざライブに行ったら!
楽しい((o(*゜▽゜*)o))
かわいい((o(*゜▽゜*)o))
14時からのと18時からのがあって、
参戦したのは18時からの!
それまでは原宿で暇つぶし。
服買いたかったけど
決まらなくてやめたww
てゆうかね、
クリスマスに原宿行ったときの
謎の渋滞が再発ww
クリスマスんときは人が倒れてたんだけど
今回は春休み+日曜日って言うだけの
自然渋滞ww
だれか芸能人でもいるのかって
騒いでるやついたけど、
…いるわけないじゃん
と思ってしまったw
芸能人だって春休み+日曜日に
あんな人多いとこ行かないわ
とゆわけで
赤坂BLITZ!!!
赤坂BLITZも初めて!
あんなんなってるんやな~
女子エリアあって、
中でも端っこの後ろの方だったんだけど
やっぱそれでも近い(゜▽゜*)
ももクロは割としっかり
Mixわかるんだけど
エビ中はまだまだ名前もあやふやだったりして
ちょっと不安だったけど
今日で名前も覚えたし!楽しかった!
瑞希
ダンスうまいな~!
髪型かわいかった( *`ω´)
真山
あいつ…超かわいい…!w
歌もダンスも元気でいいね!
ひなたちゃん
推しメン(仮w)←まだ推しメン決まんない~
歌うっまいな!笑顔がやばい(*^ω^*)
あいあい
やっぱ最初は「…」だったけど←
あれはかめばかむほど的な!
いろんな声出せるし、表情が見ててあきない!アニメ声からの太い声好きだw
なっちゃん
意外としゃべるwMC担当なのねっ
一番よく見えた子だった~ この子は実際見た方がかわいい!
裕乃さま
あの子お嬢様や~w面白い!
あとすっごい美人だねー!きれいでかわいい
りなちゃん
白い!ww おとなっぽい!
思ってたより元気に踊っててすごい笑顔だった*
みれいちゃん
いや~あの子はアイドル!!
360゜アイドル言われるだけあるわ!w演技派w
あやか
あの子思ったより歌える←
あのやる気のない感じがいい味だしてるよ~!
気のせいだと思うけど
瑞希となっちゃんと目あった!
なっちゃんに関しては微笑んでくれた!
…気がした!ww
また会いに行きたい\(^o^)/
ちなみに曲は
ゴーストが好きです☆
新曲もいい感じだったな!
ハマりそう~
.