新たな出会いに感謝 | 大阪府枚方市でエステ・ネイル・脱毛の店A-Roomのブログ

大阪府枚方市でエステ・ネイル・脱毛の店A-Roomのブログ

❤︎日々感謝❤︎
みなさまの笑顔がみたいから❤︎


こんばんわラブラブラブラブ爆笑
枚方市茄子作のプライベートサロン
(フェイシャルエステ・脱毛・ネイル他)

A-Roomですチュー

{66DE8110-2CC6-4E20-B07B-A9F16502E1B7}

{822ED9AE-5167-4EEF-BB1B-2AB694097467}



昨日のイベント

お陰様で、沢山の方と

出会う事が出来ましたキラキラ爆笑

今回、イベントに来て下さった

皆さまラブラブラブラブ

音譜音譜感謝音譜音譜してます

本当に

ラブラブラブラブありがとうラブラブラブラブございました爆笑

そして、初めて来て下さった皆様

この新たな出会いを大切に

このように人と出会う

事で、また頑張れる気がします爆笑

友達の家に遊びに行くような

感覚で、是非お店にも

いらして下さいおねがい

アットホームな雰囲気

キラキラ笑顔キラキラで皆様のお越しを

お待ちしております照れ


それでは、またお店で

お会いできる日を

楽しみにしております照れ


LINE@お友達になって下さい

こちらで検索右矢印@ocx7428h











フェイシャルエステ・光フェイシャル
脱毛・ネイル・化粧品販売
その他、美容に関する施術
商品取扱い

枚方市、寝屋川市、四条畷市、交野市、京都、門真市、守口市、大阪市市内、松原市、羽曳野市、堺市、高槻市、茨木市、吹田市、生駒市などから多数おこしくださっております。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

にほんブログ村 美容ブログへ