こんばんはやや欠け月

本日は、シェルティちゃんを、ピカピカに致しました犬あたま乙女のトキメキ

見事に、爪切りが嫌がらなくなりましたラブハサミ


シェルティちゃんは、真面目に「愛犬ミネラル検査」をしました犬あたま病院


私が一番に知りたい値びっくりマーク

マグネシウム、亜鉛、重金属の量凝視

栄養学が分かれば、性格も変わりますからね指差し

マグネシウム、亜鉛が少いと、イライラして、すぐキレる子になってしまうと、大変ですふとん1ふとん3

ビタミンCの吸収率も見たいのでびっくりマーク目

今の所は、褒めて伸ばすを毎日やってますので立ち上がる

また、そこも変わりますよねニコニコ

本日も、褒めて伸ばすやり方を、ご近所の方にひたすら教えてましたが犬あたま拍手

日本人の苦手とする、褒めて伸ばす日本

さらに、正しい首輪の付け方も教えました飛び出すハート

マナーが、キレイに入る首輪の付け方って大事ですウインク

宜しくお願い致しますびっくりマーク

Dog Salon AROO GROUNDからのお知らせ音符

来年から、ペットホテルの際の、料金値上げ致しますにっこり

2泊以上の方も、シャンプーカット代金を、犬種の半額程、頂く事になりました凝視

宜しくお願い致しますお願い

犬あたまDog Salon AROO GROUND犬あたま
矢野文恵
09094161860