こんばんわ雨

イケメンのヨークシャテリアくんの、ブラッシングのメンテナンスに来ましたクシ

9歳には見えませんブルーハート

見た目若い!!


13歳のパグくんの警察犬訓練である、家庭犬訓練試験CD2の練習犬あたまパトカー


あれ!?

何か変わりました指差し


可愛いラブブルーハート


本日、良い質問がありました犬あたま

Q「歳を取ると、白内障ってなるんですか!?

医師ではないから答えれませんが、現在来られているお客様の中には、白内障とかいませんふとん1ふとん3

↑パグくんは、13歳ですが、目が濁ってないので、特に問題ないと音符

白内障の手術を受けられた方は、おられましたが、小さい時から、うちに来ている方は偶然ではありますが、目が濁るお客様がいません犬あたま

人間の白内障手術を受ける方は、現在知ってます病院

それと、今まで飼って来たわんちゃんも、全員ではありませんが、二匹程白内障になったんですが、その時、獣医師に確認しましたが、わんちゃんの白内障手術ってのが無かったんで病院

後は、全て亡くなるまで、目が濁るわんちゃんほとんどいませんでした目

ただ、目は、大切にしてますピンクハート

この度、獣医師に頼んで、わんちゃんの目の検査受けるんですが、その結果が楽しみです昇天病院

宜しくお願い致します犬あたま病院

ピンクハートDog Salonピンクハート
犬あたまAROO GROUND犬あたま
矢野文恵
09094161860