こんにちはチューリップ

イケメンのもうすぐ、生後8ヶ月のダックスフンドくんを、ピカピカに致しました犬あたまクシ


素晴らしい骨格ブルーハートステイ犬しっぽ犬からだ犬あたま


オスワリが、すぐ出来ました犬あたまパトカー

ダックスフンドは、ドイツ原産国なので、褒めて伸ばしました100点


ドッグトレーニングで、優秀になったヨークシャテリアくん音符犬あたま

他人を噛むの辞めました真顔

優しい顔に昇天


ペットホテル中にいきなり、オスワリ、オテ、ハイタッチ、フセ、トンネルが出来る様になったパピヨンくん犬あたま拍手


オーナー様のハーブスチームテント致しましたクローバー


避難訓練の練習を致しました消防車炎

ハウスびっくりマーク


ハウス!!


お客様のシェルティちゃん、オスワリが出来る様になりました犬あたまパトカー


フセが出来る様になりました犬あたまパトカー


わんちゃんの男の子に怒鳴り散らすと、どうなるか知ってますか!?

噛むわんちゃんに変わるムキー

わんちゃんの女の子に怒鳴り散らすと、どうなるか知ってますか!?

ぶちギレて噛むわんちゃんに変わるムキー

等の、危険なわんちゃんに変わる事があります犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま犬あたま

引き続き、褒めて伸ばすやってます犬あたまパトカー

大袈裟くらい、褒めすぎるくらい、褒めております犬あたまピンクハート

宜しくお願い致します照れ

ピンクハートDog Salonピンクハート
犬あたまAROO GROUND犬あたま
矢野文恵
09094161860