おはようございますチューリップ

ドッグトレーニングで、変わりました犬あたま

フレンチブルちゃん達は、賢いニコニコ

そして、他のお客様からも可愛いと言われまくりピンクハート

可愛いですよラブ


可愛いラブラブラブラブラブラブ

賢いピンクハート


性格変わりましたブルーハート

ヨークシャテリアくん、明るい子に変わりました犬あたま

尻尾フリフリ、絶対もう人を噛まない音符


育て方だな。。。ふとん1ふとん3

褒めて伸ばすは、大切にピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

食育が大事な事が、凄い分かりましたスプーンフォーク

わんちゃんは、早い犬あたま

毎日人の子供さんの育て方を見て思う、怒ってばっかりいる親御さん今すぐ辞めませんかガーン

外国の方みたいに、出来たら( ̄ー ̄)bグッ!( ̄ー ̄)bグッ!で育てる目がハート音符

自分の子供に、怒る、怒鳴りつける、ダメって毎日言いすぎる←辞めましょう!!

これを言うのは、あれですが、日本人の育て方がいまいちおかしいと思い始めた時期は、小学校1年生で気がついておりました物申す

先生の質や、生徒さんの質を見てきて真顔

イジメ、悪口、睨む、すぐダメ、怒鳴り散らす、褒めない、昭和初期の古臭い考え方ではなく、褒めちぎるドッグトレーニングやってます犬あたま

絶対、ダメって言わないドッグトレーニングやってますピンクハート

(普通)ウチの子は、毎日30回以上は、褒めてますよルンルン

それ以上かもしれませんがおねがい

すぐ、尻尾フリフリラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

宜しくお願い致しますグリーンハート

ピンクハートDog Salonピンクハート
犬あたまAROO GROUND犬あたま
矢野文恵
09094161860