こんにちはチューリップ

飼い主さんの顔を見て、アイコンタクトばっちりなヨークシャテリアくん犬あたま

良い獣医師をご紹介した結果、アレルギーが治ったと飼い主さん大喜びびっくりマーク病院

長生きしましょう犬あたま薬


ハーフのわんちゃん、ドッグトレーニングで、オスワリ出来ます犬あたまパトカー

オテ、オカワリ練習中犬あたま


ポメラニアンくんは、ハイタッチまで、全て完璧にこなします100点

ピカピカにしました犬あたまクシ


ちびちゃんのハーフのわんちゃんの、わんちゃんの、オスワリ出来たよ100点


フセ出来たよ昇天


お家に帰っても、良い子のパピヨンくんは、洗濯機のピーピーが鳴ったら知らせてくれるってびっくりマーク

それ良いねピンクハート


避難訓練のハウスが出来るカニヘンダックスフンドくん照れ

わんちゃん用鹿肉ジャーキーゲット致しました犬あたまトナカイ


働きすぎて、右足が痛いので、整体マッサージして貰ました筋肉

お友達ご紹介券沢山頂きました音符

また、サロンに置いときますブルーハート

引き続き、褒めて伸ばすやってますラブ犬あたま

宜しくお願い致しますチョキ

ピンクハートDog Salonピンクハート
犬あたまAROO GROUND犬あたま
矢野文恵
09094161860