こんばんはチューリップ

チビちゃんのハーフのわんちゃんが、オスワリ、オテ、フセ、ちょうだいちょうだいが出来る様になりました犬あたま

小さい時からやれば、3倍速くらい早い!!


フレンチブルちゃん達も、ドッグトレーニングで、オスワリ、オテ、オカワリ、フセ、待て、呼び戻し、ハイタッチが出来る様になりました犬あたまパトカー




良血統本

ドッグトレーニングで、オスワリ、オテ、オカワリ、フセ等出来る様になりました音符


ハーフのわんちゃんは、ハイタッチ勉強中バイバイ犬あたま

オカワリ出来る様になりましたバイバイ

褒めちぎる、トレーニングやってますブルーハーツ

素人さんが、切ると危ない箇所、ちょっと目の周りを切ってあげましたハサミ

見た目スッキリ昇天


皆様びっくりマークお待たせ致しました犬あたま

ドッグフードの入荷が、水曜日となりますナイフとフォーク

わんちゃん用鹿肉ジャーキーの赤身の入荷もありますトナカイ

育脳に良いわんちゃん用サプリメントも、入荷予定ですりんご

本日、ちょっと思ったんですが、大人のADHD結構多い気がしますふとん1ふとん3

食べ物とか気にされてない方に、非常に多い気がしますナイフとフォーク

言葉のキャッチボールが、、、ふとん1ふとん3

失敗は、成功の元ではありますが、何度も失敗する方の、言葉のキャッチボール聞いてたら、やっぱり、失敗する言い方だったりします物申す

食べ物聞いたら、やっぱりそれーお弁当

きちんと、法律を、読みましょうねニコニコ

2005年に出来た、食育基本法日本

頭が良くなる本、ありますピンクハート

1,000円で頭が良くなるんなら、買いましたびっくりマーク

宜しくお願い致しますびっくりマーク

ピンクハートDog Salonピンクハート
犬あたまAROO GROUND犬あたま
矢野文恵
09094161860