こんばんはチューリップ

ドッグトレーニング付き、ペットホテルご利用のお客様に、ハイタッチの仕方を教えました犬あたま拍手

出来なかったら、フリオ先生の登場でございます犬あたま

かなり褒めて貰っているのが伝わります目がハート

シーズー❌ポメラニアンのハーフなので、必ず褒めて伸ばしますブルーハート


超良血統!!

ドッグトレーニング付きペットホテルをご利用の、プードルくん犬あたま

ドッグトレーニングを受けて、ほとんど完璧にこなします犬あたまパトカー

賢い子に育ちましたびっくりマーク

プードルくんと言う事で、褒めて伸ばしました犬あたまブルーハート


ドッグトレーニング付きのペットホテルご利用のパピヨンくん犬あたま

オスワリ、オテ、オカワリ、フセ、ハイタッチ犬あたまパトカー

警察犬の家庭犬訓練CD2は、全て出来て、最近では、トンネル始めました犬あたま

パピヨンくんと言う事で、褒めて伸ばしました犬あたま拍手


可愛いから、二回目の動画ですスマホ


可愛いラブ犬あたま

引き続き、褒めて伸ばす昇天

絶対ダメって言わないドッグトレーニングやってます犬あたま筋肉

出来たら、褒めるやってますびっくりマーク

あのー、人間様のお子様の、ダメダメ言ってるお母様達は、今すぐダメダメ言わないお母様に変えましょう歩く

と言うと、キレるお母様もいますが、キレるを辞める方法をサロンでお伝えしておりますピリピリ

広島県民に多い、ガミガミガミガミ、キンキンキャンキャン、人間の子供様にすぐキレるお母様方、お父様方、うちのフリオ先生とモリィ先生の前だけは、辞めて下さいびっくりマーク

宜しくお願い致します昇天

ピンクハートDog Salonピンクハート
犬あたまAROO GROUND犬あたま
矢野文恵
09094161860