笑い泣き速  報笑い泣き

三日前に、男性をイカクするお客様のわんちゃんムキー犬あたま犬あたま犬あたまバイバイ

どうやって直そうかと、考えた結果もやもや

女性も、男性もダメ、男性の方がもっとダメと言うお悩み解決秘密

他人への攻撃を直すには注意ムキー犬あたま


顔も犬相も変わり犬あたまピンクハート

怒りの顔ぢゃ無くなりおねがい

可愛い、イケメンに犬あたま


御本人に、何でイカクするのか一応聞きました耳

ふーんえー?

りょんかいよウシシ

褒めちぎりましたよ犬あたま拍手

帰る頃には、飼い主様もびっくりされてましたよラブ

本日も、矢野文恵ドッグトレーニングを受けて頂き、まことにありがとうございました犬あたま

わんちゃんや、人がすぐキレる原因は、サロンでお話しておりますのでニコニコ

3日で、すっかりいい子にピンクハート

ご紹介していただいた、同級生の元消防士の方にもご連絡致しましたがスマホ

さすが、矢野さんと褒めて頂きましたハートのバルーン

噛み癖に困っている方、ぜひ矢野文恵ドッグトレーニングをご利用下さい犬あたま

人を噛んで良いのは、わんちゃんが資格を持った警察犬のみとなります犬あたまパトカー

他人への攻撃の噛み癖が、3日で直りましたので、お安いと思います札束

宜しくお願い致しますニコニコキラキラ

ピンクハートDog Salon AROO GROUNDピンクハート

矢野文恵

09094161860