こんにちはチューリップ

ペットホテルご利用のプードルちゃんの、カットの修正を行いました犬あたまクシハサミ

ピンクハートBEFOREピンクハート


ピンクハートAFTERピンクハート


昨日、シェルティのモリィさんが、交番前でニット帽を拾いました犬あたま

交番に預けてパトカー

走って帰って寝て起きたらふとん1ふとん3目

鍵がない事に気がついてガーン

また、交番行って御世話になりパトカー

番号を頂いてパトカー

たまたま交番のお兄様も、同じ名前で凝視

矢野って言う名前って良いよね昇天

と、なりびっくりマーク

お客様のわんちゃんを警察犬みたいにしてるんでと言うと、凄い!!

とか言われたけど、オスワリとオテ、オカワリと、簡単ですとお伝えましたびっくりマーク

しかーし、本日一般の方からご連絡あり見つかりました目カバン

帰りに、警察のお兄様に見つかった事を伝えてパトカー

さすが、モリィさんが、ニット帽の落とし物を交番に預けたので、良い事が帰って来ました犬あたま

ありがとうございましたお願い