こんにちはチューリップ

店内の様子を写真撮ってみましたスマホ

トロフィーと、写真と、リボンだらけで、もう貼る場所ありません泣くうさぎ


朝から、ヨークシャテリアくんは、良い子になりましたね犬あたま100点

右足の冷えが気になるので、どうしようかな!!


本日、ダイエットで500グラム減ったと言う獣医さんに褒められたそうてます拍手

ツルツルカットですクシハサミ


ペットホテルご利用の、ハーフのわんちゃんは、褒めて貰ってる姿が非常に伝わりますピンクハート


本日、若い子に、褒めて伸ばすんぢゃろ!?

と言うと、すぐ!!

そうです笑

何度も言ってますが、昭和初期の古くさいしつけ方法で、ダメと言うしつけ辞めませんか!?

良い本を、ファミリーマートで見つけました本

広島県民で読んだ方が良い方に、プレゼントプレゼント


マイナス発言だらけな方びっくりマーク

見てすぐダメって言われる方びっくりマーク

意地悪が好きな方びっくりマーク

他人を攻撃してイジメが好きな方びっくりマーク

人相が悪い方びっくりマーク

当店では、出入り禁止にしております犬あたま

もし、暴力的な方のご来店された場合、警察に通報致しますパトカー

宜しくお願い致します犬あたま

ピンクハートDog Salon AROO GROUNDピンクハート

矢野文恵

09094161860