こんにちはチューリップ

昨日は、丁度雨だったんで、大掃除致しました傘

トリミング室と、自宅の全部屋、お風呂、トイレ等全部ピカピカに致しましたキラキラ

アルバイトをして頂いた方には感謝致します飛び出すハート


ペットホテルご利用の、ハーフのわんちゃんは、とっても良い子です犬あたまブルーハーツ


40代男性、ポツポツ肌が気になって、ハーブスチームテントご利用されましたチョコクローバー


ヨークシャテリアくん、本日水をゲット致しました音符犬あたま

日本の水は、非常に危険ですふとん1ふとん3


メンテナンスベル


人間用ビタミンC、ルイボスティー人気ですリボン

昨日は、ふみさんに会いたいと女性の方のご紹介がありました昇天ラブラブ

一緒に仕事しませんか系のお話だったんですが、どーも職種の違いにびっくりマーク

やったら面白いかも知れませんが、たぶん職種が違うと言う勘違いされているかとねータラー

私も本日、とある業者さんにお友達ご紹介致しました昇天

当たったら嬉しい札束

気になる方は、ご連絡下さいませスマホ

広島県民って何かとご紹介するのが、得意ですね照れキラキラ

そ~言えば、カープの大瀬良くんが、ノーノーやったそうですねキャップ野球

素晴らしい音符

宜しくお願い致しますお願い

ピンクハートDog Salon AROO GROUNDピンクハート

矢野文恵

09094161860